デジカメライフを楽しく〜♪
★お買い得SDカードはこちら★
  ☆中古レンズでお買い得☆
ナチュラルガーデンをつくりたいっっ!
★宿根草市場★  ☆カラーリーフ市場☆
  ★やっぱり原種系が好き★  ガーデニング本

2011.08.15 Monday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.11.27 Saturday

最近嵐だらけです

ふぅ・・・・前にも書いたかも知れませんが、今うちの奥様は嵐に夢中なんです。
SBSH0051

で、今年はツアーをやってまして、国立・大阪に行き、先日は何故か私も東京ドームのライブに連れて行かれました。(まぁそれはそれで楽しいのですが・・・・)
東京ドームのライブでは大野くんのサプライズハッピーバースデーなんかもあって、奥様は涙を流して喜んでいましたが、
なんというか・・・ねぇ・・・夢中になれるっていいなって感じですかね。
でね、我が家では家中嵐関連のグッズがありましてある意味コレクションしているのかなと思えるのがコンサートに持っていくうちわ。その一部がこれ↓
SBSH0056
ちなみに「筋肉見せて!」は櫻井くんファンということになっている僕用のうちわ。結構デカイんだ。

でもね、嵐に夢中になってくれていることで今年はちょっとだけ良い事もありました。
誕生日がちょっとだけ近い僕は大野くんの誕生日ついでに大野くんファンの人に誕生日を一緒に祝ってもらえたんです。
歳は全然ちがいますけどね。
これはこれは素直に嬉しい出来事ではありました。ちょっと寂しいけどね・・・

2010.11.08 Monday

-14kgも考えようです。

自慢というわけではないですが、5/16に腹筋とか始めた〜なんて書いてから
まぁ暇があれば、腹筋・腕立て伏せ・レッグマジックなんかを一応続けていたんですね。
でもってその当時から今-14kgウエストについては約9cmダイエットすることができたんです。まぁビックリ!
でもね、この秋冬に着る服がどれもブカブカ・・・まるでお父さんの上着を着ちゃった子供みたいな
そんなもんでアウター・シャツ・ズボン・スーツ・などほぼすべて買い直しております。というわけでお金が無いっ!
しかも秋用にと思って買ったジャケットとかは急に寒くなりすぎて着る機会ほとんどなしっ!なんだよそれっ!てな具合。
ちなみに食事制限とかは余り考えてなく(というか寧ろ痩せ始めてからの方が飲みに行く機会が多い)
所謂筋トレも毎日やっているわけでもなく、2〜3日に一回10~15分ぐらい。あとは通勤時気分が良い日に片道30分ぐらい歩くようになったぐらい。結構なまくらでも続けていれば効果あんだな〜と思う今日ころごろです。

ちょっとひといき
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< November 2010 >>
Categories
Selected Entries
Archives
FLICKRで公開中
www.flickr.com
Animal's pensiveness
www.flickr.com
奥さん撮影のSOME TIME...
www.flickr.com
My Garden〜half shade〜
TBPeople
にほんブログ村 トラコミュ 園芸・ガーデニングへ
園芸・ガーデニング
Sponsored Links
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM