デジカメライフを楽しく〜♪
★お買い得SDカードはこちら★
  ☆中古レンズでお買い得☆
ナチュラルガーデンをつくりたいっっ!
★宿根草市場★  ☆カラーリーフ市場☆
  ★やっぱり原種系が好き★  ガーデニング本

<< キスデジとK10DとE-510と・・・ | main | E-3どうですかね? >>
2011.08.15 Monday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2007.10.08 Monday

3連休如何でしたか?

みなさん3連休はどうでしたか?
僕は珍しく3連休を満喫と言う感じでした。3連休を自分の時間でフルに使えたのはかなり久しい気がします。
で、今回の連休は以前にも行った浜松市の動物園と豊橋ののんほいパークに行ってきました。



OLYMPUS E-510 + SIGMA 50-500mm F4-6.3 APO DG HSM

のんほいパークは正式名称「豊橋総合動植物公園」と言うらしいですが、
名前からすると市営なんだと思うんですが、いやいやこの施設の充実っぷりは凄いです。はい。

動物園・植物園・遊園地・博物館とあって、これまともに見て回っていたら一日では見切れないほど。
僕は今回動物園をメインに見て回りましたが、動物の種類だって他の動物園に全く引けをとらない感じ。


OLYMPUS E-510 + SIGMA 50-500mm F4-6.3 APO DG HSM

すこ〜し、動物との距離を感じてしまう場所もありますけど檻や柵も少なめで動物達も生き生き。
写真を撮っていても、見ているだけでもかなり楽しめる場所でしたね。
いや〜気に入っちゃいました。
残念なのは自宅からもうちょっと近ければと多摩動物公園、千葉市動物公園に引き続き何度でも行っちゃう場所だったんですけどねぇ。

2011.08.15 Monday

スポンサーサイト

コメント
オランウータンですね。
ゴリラとかチンパンジーとかもそうなんですけど、偶に人間の行動によく似たことをすることがありますね。

  • suneko
  • 2007.10.14 Sunday 02:23
最後の
オラウータン?チンパンジー?の
お母さんが 麻袋かぶっているのが
まるでスカーフをかけた人間のお母さんのようですね♪
子どもへの愛情が感じられます
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
ちょっとひといき
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Categories
Selected Entries
Archives
FLICKRで公開中
www.flickr.com
Animal's pensiveness
www.flickr.com
奥さん撮影のSOME TIME...
www.flickr.com
My Garden〜half shade〜
TBPeople
にほんブログ村 トラコミュ 園芸・ガーデニングへ
園芸・ガーデニング
Sponsored Links
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM