デジカメライフを楽しく〜♪
★お買い得SDカードはこちら★
  ☆中古レンズでお買い得☆
ナチュラルガーデンをつくりたいっっ!
★宿根草市場★  ☆カラーリーフ市場☆
  ★やっぱり原種系が好き★  ガーデニング本

<< 今年もいろいろありがとうです。 | main | ついてないけど・・・・なんかしあわせ >>
2011.08.15 Monday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.01.28 Friday

オムツケーキジャー

今更ですがあけましておめでとうです。
今年に入って写真とってません。いけませんね。

ところでオムツケーキって知ってます?
僕はてっきりオムツを使ってケーキを焼くとふっくらした美味しいスポンジができるとか
実はオムツを使ってクリームを絞るとうまく絞れるとかだと思ってました。
あっもちろん未使用のオムツね。

でも違うんですね。興味のある人Put your hands up!

といっても検索するとたくさん出てきますので自分で調べてね。

あとね最近気になる単語にジャーという単語。

先日テレビを見ていて炊飯ジャー・・・電気ジャーポットが出てきてね。
「!っ・・・・ジャーってなんだよ」てな話になったんですよ。
友人曰く「あのような形がジャーって言うのかな?」って言うから「でもホームベーカリージャーとは言わないだろ」と
さらに別の友人は「きっと保温するものだよ」っていうからちょっとネットで調べました。

驚いた!

ジャー - 一般的に不細工な女の子を指す俗語。

マジかよっ!

 

 

あっ!でも
ジャー(jar) - 食品飲料などを保存する口広瓶や甕。とも・・・・あ〜びっくらこいた

と最近とても浮かれ気味でどうしようもない感じなのですが
今年もどうぞよろしくです。

2011.08.15 Monday

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
ZOJIRUSHI IH炊飯ジャー極め炊き【3合】 NP-GD05-XJ ステンレスブラウン |
ZOJIRUSHI IH炊飯ジャー極め炊き【3合】 NP-GD05-XJ ステン...
  • これも欲しい
  • 2011/02/06 12:08 AM
ちょっとひといき
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< January 2020 >>
Categories
Selected Entries
Archives
FLICKRで公開中
www.flickr.com
Animal's pensiveness
www.flickr.com
奥さん撮影のSOME TIME...
www.flickr.com
My Garden〜half shade〜
TBPeople
にほんブログ村 トラコミュ 園芸・ガーデニングへ
園芸・ガーデニング
Sponsored Links
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM